人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都外(23区外)在住の社会人の綴りごと。


by toshiaki123456789
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分が目指す目的地とは・・・

目的地は明大前です。




昨日は飲みました。

呑んで、カラオケオール。

朝、吉野家に行って朝食。

調子に乗って奢る。

電車に乗って帰る。

乗り換えのために井の頭線で渋谷から明大前まで。

しかし、たどり着けない。

WHY?



眠くて無理でした。
6時の電車に乗ったのに
気付いたら10時になってました。



てな感じでひたすら折り返し寝過ごし
帰るのに7時間くらいかかりました。
新宿と渋谷は今朝だけで4回くらい行ったと思います。
お酒はほどほどにやね。

まぁとりあえず呑みは最高やったね。
感極まって泣く子もいたし。

しかし家に帰ってみると生傷が絶えない。。。
腹部と腕に根性焼き、血豆二つ、筋肉痛多々。
こんな馬鹿みたいにはもう騒げなくなると思うと
学生生活は楽しかったと思います。

最後になりましたが、昨日は卒業式でした◎
by toshiaki123456789 | 2008-03-26 14:40 | ◇私生活◇