人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都外(23区外)在住の社会人の綴りごと。


by toshiaki123456789
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本配属報告

ども。

前回の日記にてもったいぶって配属先を言いませんでしたが
もう言っても大丈夫なので報告します。


東京です。



何も問題なくおもしろいこともなく東京です。
しかし働くのは23区ではなく市町村になるので
また田舎っぺに戻ります。
ちなみに今は川崎市と横浜市にて研修してます。
毎日、横浜線と南武線を使ってます。
川崎の地理がわかってきました。
グリーンラインとブルーラインて言葉を知りました。

こんな感じで社会人やってますが
やっぱり学生とは違いますね~
時間の使い方やモノの見方も変わりました。
勉強する時間(しなければいけない時間)が増えました。

一言で表すのであれば、充実してるということです。
二言で表すのであれば、恋愛は充実してないということです。
三言で表すのであれば、出会いも充実してないということです。

以上、独り言でした。
by toshiaki123456789 | 2008-05-25 22:39 | ◇私生活◇