人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都外(23区外)在住の社会人の綴りごと。


by toshiaki123456789
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

将来にむけて・・・

おはようございます。
テスト勉強まっさかりのオカザキです。
今日も一日、テストガンバリマス。

久しぶりの日記ですが特におもしろいことは書きません。
いえ、書けません。ネタがありませんので。

てなことで、
今はほんまに勉強ばっかりしてますね。
内定をもらってから早一年が経とうとしてます。

去年の就職活動中はいろいろと悩みましたし、
親、友達にもたくさんの説教をもらいました。
ちなみに親からの説教はいまだに継続中ですが。

果たして自分が進むべき道は本当に正しい道なのであろうか。
それはわかりませんが、後悔しないように
日々頑張って生きて行く所存で御座います。

最近は、勉強ばかりですが
新聞を読む習慣がつきました。
毎朝、通学の電車の中ではがっちり新聞を読みます。
細かくたたみながら上手に読めるようになってきました。
小さな一歩、大きな前進。w

これから就職が始まる三年生の方々
新聞は絶対に読んでいた方がいいですよ。
そして、読み漁るだけではなく
自分の頭に残るように意識して読んだ方が絶対にいいです。
てかそうしなければ意味ないですしね。

乱文、駄文、乱筆になりましたが、
僕が単位をすべて取り、卒業できるように祈ってくれる人を募集します。

ちゃお!
by toshiaki123456789 | 2008-01-25 08:29 | ◇私生活◇